2013年11月10日日曜日

パズドラ無課金生活413日目「バットマンコラボ『地獄級』にリベンジ!」


「バットマンコラボ」の「地獄級」攻略に再挑戦です!

昨日から色々なパーティを試したのですが、なかなかクリアできません。


最終的に考えたパーティが、コチラ。

「光」属性を加えて、何とか「HP21061」以上となるように調整しました。

本当は「ゼウス」の代わりに「アテナ」を入れたかったのですが、HP不足でした...


それでは、「地獄級」の攻略に行ってみよう!






オープニングは、こんな感じです。

いきなり「光」は消されてしまいました...


ここは「回復」を残しつつ、「お邪魔ドロップ」と「闇ドロップ」を消してみると...















「回復」と「光」を足して「9個」なので、何とか「光」を3ブロック作れそうです。

「火」も多いので、何とかなるかも?


それでは、「光変換」してコンボ攻撃してみれば~...















6コンボ攻撃で~...





















あらー、ちょっと足りない...


しかし「光」が3個見えているので、最後のコンボに挑戦します。

「毒」は揃えないように注意しなければいけません。


よし見えた!

「光」×1、「水」×2、「木」×1、「回復」×1のコンボコースを通れば~...










予定通りのコースを通って~...





















何とかクリア!

あー、クリアできて良かった(*^_^*)

もうやりたくないなあ...

















ドロップは、当然1体のみです。





















今回ゲットした「BAB・ジョーカー」です。

進化後は最大HP「2593」、最大攻撃「1863」で、ランダムスキルが使えるそうです。

果たして、使うことあるでしょうか?


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、力任せでテクダンをクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント2日目のラストスパートで激レア景品をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿