2013年11月14日木曜日

パズドラ無課金生活417日目「トリプル異色ガチャ対決!」


昨日から始まった「新女の子ガチャ」に挑戦してみました!

今回は「異色ガチャ対決」ということで、以下を予定しています。
 ①父親メイン(女の子ガチャ、本ブログ)
 ②息子(バットマンガチャ、「小学生のパズドラ日記」)
 ③父親サブ(女の子ガチャ、「最速パズドラ完全クリア攻略日記」)

えっ、なぜ息子だけ「バットマンガチャ」かって?
それは、ガマンできずに引いてしまったからです(^_^;)

さてそれでは早速、父親メインアカウントの結果から発表します!
四神出るかな?

「新女の子ガチャ」の結果は~...








ま、まあ普通は「銀」だよね...





















激レア!?

持ってないステッカー娘をゲットー♪



















今回のガチャ結果は、「フウ」でした。
「ヴァルキリー」パーティで使えるかな?
それでは残りの結果は、以下のブログでお楽しみください♪


小学生のパズドラ日記
ガマンできずに引いた「バットマンガチャ」の結果は!?

最速パズドラ完全クリア攻略日記
ま、まさか「女の子ガチャ」から「金」タマゴが!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
新イベント開始で、「ジャァーン」の★4をゲット!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
イベントでゲットしたカードが、続々と進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿