2013年11月15日金曜日

パズドラ無課金生活418日目①「光の機械龍『地獄級』攻略は、やっぱりあのパーティで...」


「光の機械龍」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!

今回は、新しく「ベルゼブブ」愛好会に入ったフレンドの方と「闇のHP4倍、攻撃4倍」パーティで行ってきました。

バインドさえされなければ、このパーティが最強かも?

一応、「エキドナ」も入れてるしね♪


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/











道中はHP5万で、楽勝です。

「デーモン」のバインドには気を付けてくださいね。



















5Fの「キマイラ」です。

ここは「闇変換」で楽勝かと思ったのですが...



















思ったより減らなくて、「バインド」の倍返し状態です...

このあと数ターンで、何とか突破!

しかし、ここで減ったHPをなかなか回復できません。
















道中で、息切れして「威嚇」を使ってしまいました。

これは、やばいパターンかも?



















9Fの「Wカーバンクル」です。

HPが危ない状態ですが、「闇変換」「ダークエンハンス」「デッドリードライブ」で何とか1体倒せました。

その後、2ターンで残り1体を倒して突破!
















いよいよ10Fのボス、「レグルス」です。

ちょっと自分チームのパーティが危ないですが、ここから「威嚇」を貯めながら攻撃を続けると...


















何とか「威嚇」が間に合いました。

危なかった...(^_^;)


ここから「威嚇」「闇変換」「デッドリードライブ」を使えば~...
















コンボが決まって、一撃でクリア!





















何とか「ベルゼブブ」パーティでクリアできました!

クリアできて良かった...



















「レグルス」の完全覚醒も、無事終了しました。
これで安心して、この「金土日」は「ツインリット降臨」に集中できます。
昼からの「ツインリット降臨」初見プレイは、速攻でブログ記事に上げる予定ですので、本日昼からの更新をお楽しみに♪

【本日のおすすめブログ①】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、ぐーんチャンスで激レアメンバーをゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、レアガチャ祭りでWガチャに挑戦!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、Wガチャで激レアをゲット!?

0 件のコメント:

コメントを投稿