2013年11月15日金曜日

パズドラ無課金生活418日目②「速報!ツインリット降臨を攻略!」


本日から始まりました「ツインリット降臨!」で、無事「デビリット」をゲットできましたー!

かなり苦しかったですけどね...(^_^;)


これで「ヘラ」の究極進化に一歩近づきました♪

でも、これをあと2体ゲットするのは辛いかも。













「ツインリット降臨!」攻略に選んだパーティは、コチラ。

「LFサタン」の「闇12.25倍攻撃」パーティです!

最後は、「闇変換」「エンハンス」「デッドリードライブ」を予定しています。

「ベルゼブブ」を育ててきて良かったかも♪


それでは、早速「ツインリット降臨!」の攻略に行ってみよう(^O^)/












1Fは「リット」のオンパレードです。

気になる初期配置は、「闇」の並びが超ラッキー♪

倒しそこねると、「ミスリット」からバインド攻撃され続けるようなので、「LF天ルシ」は難しそうです。


ここは、全体攻撃を含めて~...













一撃で突破!

なかなか幸先の良いスタートをきることができました♪



















2Fは「ダブリット」×3です。

すでに「強敵」表示が出ています。

相手はいつも通り防御が高くて、HPは20です。


ここは、なるべく全体攻撃となるように攻撃したのですが、途中「闇」ドロップが無くなって...













惜しくもゲームオーバー。

あれ、「闇変換」使ったら行けてたかも?

すっかりスキル使うの忘れてました。


【 コンティニュー回数 : 1回 】














続いて3Fは、「ダブミスリット」×2と「たまドラ」が登場です。

まずは先制攻撃「13334」ダメージからスタートします。

ここも、相手はいつも通りの防御の高さで、HPは「たまドラ」が20、「ダブミスリット」が25です。

















「たまドラ」を倒さない限り、毎ターン「1体バインド」されていきます。

その分、石さえ使えばスキル貯めることは可能です。



















残念ながら、途中「闇」ドロップが切れてゲームオーバー。

でも「たまドラ」が落ちて、ラッキー♪

「闇」ドロップ枯渇が多いから、「カオスドラゴンナイト」も連れてきた方が良かったかな?


【 コンティニュー回数 : 2回 】













4Fで、ボスの「エンジェリット」と「デビリット」が登場です。

あれ?

「先制状態異常無効」が無いようなので、「エキドナ」連れて来てもいいかも。
















ここは貯めたスキルを一気に使います!


「闇変換」「エンハンス」「闇強化」を使って、コンボ攻撃すれば~...


















「闇一列」を含めた4コンボで~...

(フレンドのサタンのみ完全覚醒しています)



















一気にこれだけ減らすことができました(*^_^*)

しかも相手が怒って「攻撃3倍」になったので、あと1ターン攻撃できます。

あー、「光を闇に変換」できればなあ。


ちょっと「闇」ドロップがないのですが、攻撃してみると...













「毒変換」してくれました。

1ターン、助かった♪


しかし、このあと...
















さすがに倒すことができず、ゲームオーバー。

あと1回でクリアできるかな?


【 コンティニュー回数 : 3回 】
















コンティニュー後のスタートは、残念ながら「闇」ドロップが2個。


これは終わったなと思っていたら...


















落ちコンで、過去最高のコンボが出て~...





















無事、クリア!

クリアできて、良かった♪



















コンティニュー3回しましたが、初クリアで魔法石1個戻ってきたので、魔法石2個でゲットできればラッキーかな?

「たまドラ」も手に入ったしね♪


よーし、あと2体集めて「ヘラ」を究極進化させるぞー!

2 件のコメント:

  1. そして光リットが出まくる罠にはまる可能性ががが…

    LFゼウス、ヴァル、スカイゴッド、女帝、女帝
    が一番安定するらしいです。
    サブは全員スキルマ

    このままサタンで攻略するなら、ロードを闇黒魔王デュークにしてはどうでしょう?
    CDKは居れてもいいでしょうけど悪魔じゃないのでレディかピエ?
    後はキンわるでしょうか?

    返信削除
  2. 植野さん
    光リットの罠は怖い...
    まだ情報少なかったのでサタンで行きましたが、確かにゼウスの方が良さそうです。
    本日のブログはゼウス編を紹介します!

    返信削除