2013年11月17日日曜日

パズドラ無課金生活420日目「ツインリット降臨の最終結果」


強いなぁ...


( ゚д゚)ハッ!

すいません、フレンドさんの「超覚醒ゼウス」に見とれていました。


私は「チョキゴル」取りそこねたので、まだまだ作れそうにありません。













結局、この金土日と「ツインリット降臨」を回り続けて、だいたいコツが掴めてきました。


1Fで「光」+「火多目」のコンボ攻撃で、だいたい「ミスリット2体」残しになります。

そこから上手く回復しながら耐えれば、たまにノーコンクリアできるようになりました。













しかし、攻撃が弱いと3体残ってゲームオーバー...

ドロップ運にも左右されますしね。


とりあえず目的のリットは集まったので、ここまでにしておきましょう。

今回の「ツインリット」ゲット結果は...














「闇3体」「光3体」でした。

誰を究極進化させるかは、次回のブログでお伝えします(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっと「ジャァーン」が★5に進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ドロップ率が気になる...

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。結構周回されたみたいですね^^
    ゼウスノーコンは1Fが運なのでキツかったです。
    幸いバステトを持っていたので、バステトパの方が周回楽でしたよ。

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    全てのスタミナを使って回っていたため、チョキゴルに行き損ねました(^_^;)
    バステトパの方が楽なんですね。
    私はバステトをサブアカしか持ってないので、メインアカはゼウスで運ゲーでした♪

    返信削除
  3. http://m.youtube.com/watch?v=hH-YV9pQg6g
    雑魚ゼウスの攻略動画が秀逸です。
    ゼウスパで攻略するなら参考にするといいかも?

    ツインリット、ノーコン安定できれば金曜Dに行くよりいいんですけどね
    頻度はどうなんだろう?

    返信削除
  4. 植野さん
    動画見せていただきました。
    光変換なしでもノーコンできるんですね!
    驚きました。
    たまドラとの戦いが、永遠に続くのではないかと思いながら見ていました(^_^;)

    返信削除