2013年11月20日水曜日

パズドラ無課金生活423日目「紅の海賊龍『超級』を何とかクリア...」


「紅の海賊龍」の「超級」攻略に再挑戦してきましたー!

「LF五右衛門」で「水変換2体」のパーティなのですが、「水変換」が全く育ってなくて恥ずかしい...

スキルは2体とも「ターン9」なので、「オーディン」の「スキルブースト×3」で補充しておきます。

こんなパーティでもクリアできれば、きっと皆さんの励みになるでしょう(^_^;)


それでは、超級の攻略に行ってみよう(^O^)/









まずは1FでHP調整します。

おとなしく「デビル」の攻撃を受けていれば、HP調整できたのですが...



















少し攻撃してしまったためか、怒って「攻撃力上昇」になってしまいました。

このままでは危ないので、全力で攻撃すると...



















残った「デビル」も攻撃力上昇!

慌てて倒して2Fへ進みます。


(あとでデータを見てみると怒っても「3067」ダメージだったので、倒さなくても良かったみたい)















2Fは「デビル」と「デーモン」の同時攻撃で、絶体絶命でしたが...





















「デビル」を集中攻撃することで怒ってもらえたので、無事HP調整完了!

ふー、危なかった...


















何とかボスの「バーソロミュー」までたどり着けました。

まずは「水変換」でコンボ攻撃を与えると~...



















相手のHPを半分以下まで減らすことができました。

最後にもう1回「水変換」を使って攻撃すれば~...



















クリアしたけど、ドロップ無し!





















なんだか寂しいドロップ結果ですが、無事クリアできました。

さて、「地獄級」はどんなパーティで挑戦するか...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ぷよぷよクエストアーケード」に初挑戦!
最初のレアガチャ結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、あのキャラがついにドロップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿