2013年11月29日金曜日

パズドラ無課金生活432日目「イザナミ降臨『地獄級』攻略に挑戦!」


「イザナミ降臨」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


「LFアテナ」の「神攻撃9倍」パーティです。

「威嚇」と「変換」の関係で、2体は「神」ではありませんが...

これなら最後のボスでハマっても、石の力で突破できるかな(*^_^*)


まだ良くわからないので、とりあえず行ってみよう(^O^)/











1Fは「ショウキ&ジャキ」です。

先制で「2319」ダメージと「暗闇」だったのですが、覚醒スキルのおかげで「暗闇」は無くなりました。

ラッキー♪


1ターン目で「闇」を倒すと、2ターン目で「光」が怒ってくれます。

残り2ターンで「光」を倒して、無事突破!











2Fは「神龍」の「光」タイプです。

先制で「3079」ダメージをもらって、回復しながら攻撃を続けたのですが...


















神2体バインドが痛かった。

このあと2ターンで回復も間に合わず...



















ゲームオーバー...

2Fなので少し早いですが、コンティニューして突破!


【 コンティニュー回数 : 1回 】
















3Fの「ツクヨミ」は「暗闇」からスタートです。

ここでは覚醒スキル効かなかったか...

仕方ないので、ドロップを1個ずつ動かさずに触って、紙にメモを取りました(^_^;)

紙のメモを元に「光」2コンボ攻撃してみたのですが、なぜか1コンボ。

ちょっとズレたかな?

その後は「6000」程度のダメージをもらいましたが、「光変換」で一気に突破!









4Fは「光」の「ヒノカグツチ」です。

先制でHP全回復してくれます。

ラッキー♪


その後は2ターンで「8000」程度の攻撃をもらいながら、相手のHPが50%切ったところで「変換&強化」で一気に突破!













いよいよ登場しました「光」の「イザナミ」です。

先制で「スキル使用不能」って、痛いよね(^_^;)

10ターン毎に「スキル使用不能」を繰り返すようです。


その後は、ひたすら攻撃&回復を続けましたが...














押され負けで、ゲームオーバー...

しかし、このあと嬉しい事が♪


【 コンティニュー回数 : 2回 】
















スキルが使えるようになってるぞー!

ゲームオーバーからの復帰後は、1ターンだけスキルが使えるようです。


ここから「威嚇」で、一気に形勢逆転です。

「変換」も使って一気に~...













クリア!

だけど、宝箱~(T_T)



















結局、2コンでドロップはこれだけ。

次に「地獄級」へ行くか、「超地獄級」へ行くか悩み中です...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サタンを狙ったWガチャで...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、なんとWガチャで、A的中率100%達成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿