2013年12月21日土曜日

パズドラ無課金生活454日目「超最速で、トライフルーツを終了!?」


本日から始まった「トライフルーツ降臨!」の攻略に行ってきました!


「サタン」パーティがオススメだということで、少しだけ準備を...


















これで「闇」を横一列に消した時の攻撃力が上がるかな?

1つ足りないけど...



















こんな「悪魔の攻撃12.25倍」パーティで、最速クリアを目指します!


3Fの「たまドラ」でスキル貯めて、4Fは「闇変換」から「悪魔エンハンス」して、「闇の横一列消し」を決める予定です。

そんなに上手くいくかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/












まずは、1Fからスタート!


先制で「1ターンのドロップ操作時間が3秒減る」してきてますが、気にしない♪


ここはまず、左の「火」ドロップを持って、「水」を揃えて、右の「光」を揃えて、真ん中に「火」を5個揃える予定です。

ところが...











ドロップ操作が間に合わず、「火」が5個揃わなくてゲームオーバー...

3秒の差って、大きいですね(^_^;)

かなり恥ずかしいですが、超最速のスピードで終了してしまいました。

スタミナ回復したら、また挑戦してみます♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、聖夜のプレゼント祭り1日目の結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、聖夜の魔道杯1日目でゲットできたのは...

0 件のコメント:

コメントを投稿