2013年12月23日月曜日

パズドラ無課金生活456日目「ハンターハンターコラボ親子ガチャ対決で、奇跡が...」


やって来ました、「ハンターハンターコラボ」!

今回は、以下の親子ガチャ対決を行います。

 ・父親メイン(本ブログ)
 ・父親サブ(最速パズドラ完全クリア攻略日記
 ・息子(小学生のパズドラ日記

さあ、どんな結果になるか!?

ある意味、奇跡的な結果かも...


それでは、まずは父親のメインアカウントから。

何が出るかな~...






うーん、銀ですかあ...





















えーっと、これ誰?





















父親メインの結果は、「クロロ=ルシルフル」でした。
LSは弱くて、スキルはジョーカーと同じで、使うことないかなあ。
残り2つの結果に期待しましょう。
奇跡的な結果に出会えるかも!?


最速パズドラ完全クリア攻略日記
父親サブアカウントのコラボガチャ結果は?

小学生のパズドラ日記
息子が見せた奇跡のコラボガチャ結果は?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
プレゼント個数アップの攻略法を紹介!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ちょっと早かったかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿