2013年12月25日水曜日

パズドラ無課金生活458日目「クリスマスのプレゼントは?」


今日は「クリスマス」ですね。

みなさん「プレゼント」は、もらいましたか?


息子のプレゼントは、もちろん「パズドラZ」です!

息子のブログ「小学生のパズドラ日記」で、「パズドラZ」の攻略も始めましたので、ぜひ見て下さいね(*^_^*)


そして、私へのプレゼントは「プレゼントBOX」です。

ちょっとイマイチ...?








あまり下調べせずに、出てきた会話は...

 「今年も1年ありがとう!」



















そして中身を開けてみると...





















あー、「闇」だったのかあ!
「光」を選べばよかった...
みなさんには、「光」のセリフ「メリークリスマス!」をオススメします。


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、ついに息子が「パズドラZ」をスタート!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっとエレメント祭壇に到着!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最終日ギリギリに「聖夜級」へ挑戦した結果は...

2 件のコメント:

  1. あら、残念でしたね
    天ルシがあるなら、光の方がおすすめですけど、無いなら闇でいいような気がします。
    ペルセポネで行ける部分もありますが・・・

    合成として使うなら光にしなさい!ですね

    返信削除
  2. 植野さん
    天ルシあったんで、やっぱり光が良かったですよねえ。
    「闇イザナミ」にでも合成しようかな...

    返信削除