2013年12月26日木曜日

パズドラ無課金生活459日目「ハンターハンターコラボの『超級』をクリア!」


「ハンターハンターコラボ」の「超級」にリベンジしてきました!


前回ボスで削りきれなかった失敗を生かして、今回は「神の攻撃6倍、回復2倍」パーティにしてみました。

ボス戦の作戦は、前半は通常攻撃で粘って、危なくなったら「威嚇使ってスキル全開で倒す」作戦です。

ボスは後半「闇」属性になるので、最後は「光変換、強化」で倒す予定です。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/








道中は、こんなだったり...





















こんなだったりしますけど、今回は攻撃6倍なので割と楽に進めます。


バインドされても、元のHPが2万近くて回復も2倍なので安定しています。

やっぱり体力タイプの神が効いてるかな?















4Fだけは右の攻撃が高いので、「威嚇」使って左を先に倒します。


右だけになれば攻撃もらっても回復可能ですし、5Fでは先制でHP全快してくれるので安心です♪
















さて、いよいよ5Fのボスと対戦です。

今度は負けないぞ!


毎ターン攻撃で「7000」程度のダメージなので、2回攻撃受けてから回復しても間に合います。

ちょっと「おじゃまドロップ」が邪魔ですけどね(^_^;)













回復ドロップが無くなったので、ここから一気にスキル全開します!


まずは「ラスゴ」使うと、相手のHPが半分切って「闇」タイプになります。

ここから「威嚇」「光変換」「強化」使って攻撃していけば~...
















数ターンで撃破!

リベンジには成功しましたが、ドロップは無しでした(T_T)



















今回ドロップした中では、「ピトー」が低コストダンジョンで使えそうな気がするので保管しておきます。

さて次は「地獄級」の「プロ」ですが、多分手強いんでしょうねえ。

パーティ考えて、また挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、★5魔導書のボーダーが8000個に変わっていて驚き!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、A&S確率アップでクリスマスガチャ親子対決!

4 件のコメント:

  1. ピトーゲットおめでとうございます。
    私も欲しいんですけどでてこないんですよねぇ
    闇ヴァルPTに入れると面白そうなのに

    返信削除
  2. 植野さん
    「ピトー」ってレアキャラだったんですね。
    後から気付きました(^_^;)

    返信削除
  3. こんばんは!
    まだピトーでてないです(・ω・)
    あの私もブログをやってる者なのですが
    よろしければ相互リンクしませんか~?(-ω-)/

    返信削除
  4. Rikanaさん
    おはようございます(^O^)/
    ピトーって、なかなか出ないんですね。
    相互リンクはOKですので、ブログ名とアドレス教えて下さい♪

    返信削除