2013年12月27日金曜日

パズドラ無課金生活460日目「炎の歴龍で惨敗...」


「炎の歴龍」へ、久々に行ってきました!


ここは「3色ダンジョン」なので、やはり高倍率で勝負ですよね♪

今回は、私の秘蔵っ子「ロビン」を投入してみました。

「8コンボ以上」出す必要がありますが、3色なら可能でしょう。

多分...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/









うまく決まれば、12コンボで「48倍」です!


これは最強かも!?

と思っていたら...
















うわーー!





















ギャーーー!!





















もういやだーーーー!!!

というわけで、8コンボより下では道中も削りきれず、ボスまで辿り着くこともできませんでした...

スタミナ無くなったので、今日はこれくらいで許してやるか(^_^;)



【本日のおすすめブログ①】
「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「大成功の確率検証」と「年末ガチャ結果1日目」の2本立て!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、A&S確率アップの最後に、イイのが出るまで回してみたら...

0 件のコメント:

コメントを投稿