2013年12月28日土曜日

パズドラ無課金生活461日目「ツインリット降臨で、究極進化の準備♪」


最近、究極進化が続々と追加されていますね!


そんな究極進化に欠かせない「ツインリット」を探しに、「ツインリット降臨!」へ行ってきました。

久々だから、大丈夫かな?















ちょっと1Fでスキル貯め損ねたおかげで、失敗しちゃいました...


まあ、でもあと少しなのでコンティニューっと。


















今回は「デビリット」をゲットできました。


そんな「ツインリット」で、何を究極進化させたいかというと...


















まずは「魔王・ヴァンパイアロード」です!

私が最近気に入っている「体力タイプ」に、ぜひ加入させたいと思っています。


しかし、「虹の番人」が足りない...

次の火曜(大晦日)には、究極進化させたいと思います♪


そして、もう1体究極進化を狙っているのは...










「エンジェル」です!
あー、こっちは「光の番人」と「神秘の仮面」と「エンジェリット×2」が足りないって、ほとんどですね(^_^;)
また「ツインリット降臨」を回って、確保しておきたいと思います。


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、パズドラZで初めて引いたレアガチャ結果は...

【本日のおすすめブログ②】
「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「まぐろドロップは?」と「アルルを狙ったガチャ結果」の2本立て!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント開始でいきなりWドロップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿