2014年1月2日木曜日

パズドラ無課金生活466日目「ゴッドフェス対決2日目で、天使の最終兵器が出たー!」


今回は、3日連続ゴッドフェス対決の「2日目」です。


1日目はイマイチな結果だったので、今度こそ良い結果をお届けできると思います!

できるといいな...(^_^;)


息子は魔法石が無くなったので、私の「メイン」「サブ」で対決します。

それでは「メイン」の結果から。

何が出るかな~...








やったー!

お年玉ゲットー(^O^)/



















今回の結果は、「大天使・ラファエル」でした。

まさに「ゴッドフェス」対象♪


そしてスキルは「全ドロップを回復に変換」です。

これは、あの最強技が使えるかも!?


早速、「無限回廊」に試しに行ってみました...











コレがやってみたかったんですよねー!

 ①リーダースキルで、「攻撃12.25倍」
 ②全ドロップを「回復」に変換
 ③「回復」を「光」に変換
 ④「光」と「木」を強化
 ⑤最後は、「神の攻撃2倍」

さあ、どんな攻撃になるかな~...













なんだか、よく分からないくらいのダメージが出たー!

次は「ハンターハンターコラボ」か「黒の海賊龍」で使ってみようかな?

それでは、「サブアカウント」の結果も見て下さいね♪


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ゴッドフェス対決2日目で、またも天使をゲット!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
なかなか落ちないレムレスが、やっと出たー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
正月ガチャで、お年玉をWでゲットー!

0 件のコメント:

コメントを投稿