2014年1月5日日曜日

パズドラ無課金生活469日目「黒の海賊龍を、天使の最終兵器でワンパン!?」


天使の最終兵器「ラファエル」が、ようやくレベル最大になったので、進化させることができました。


ちなみに進化素材の「光の番人」が手持ちに無かったので、「魔石龍の洞窟」で確保しました。

便利な世の中になったなあ♪














ついでに、BOXで増え続けている「たまドラ」も合成だ!


なんだか最近では、ゲリラダンジョンで「たまドラ」ゲットしても、あまり嬉しくないんですよねえ(^_^;)

















まだ未完成ですが、早速「黒の海賊龍」で実戦投入してみます(^O^)/





















あっという間に「黒の海賊龍」のボスに到着です!


ここから「ラファエル」のスキルで「全ドロップ回復変換」して~...


















今度は、「光変換」して~...





















「光強化」したら~...





















最後は「神攻撃2倍」で~...





















一気にワンパンさ♪





















以上、「中級」でのイメージトレーニング終了!

まあ、中級ならワンパンですよね(^_^;)

次は「地獄級」に行きたいけど、ワンパンは無理だよね?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、息子が見つけた攻撃アップ技を検証!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、無事コンプしたけど、未練が...

2 件のコメント:

  1. 超初心者とか言いながらなんだその神パは、
    尊敬しちゃうじゃんww

    返信削除
  2. 丹羽さん
    長くやってると神も集まってくるんですよねえ。
    他のパズドラブログの方に比べれば、私なんてまだまだ初心者です(^_^;)
    超級でも良く負けるしね...

    返信削除