2014年1月9日木曜日

パズドラ無課金生活473日目「少しマイナーだけど使えるモンスター」


昨日のコメントで「プロフィール」のモンスターリストを100日も更新してないことに気付き、せっせと更新しています。

ただ、あまりに多いので途中で挫折しました。

また、空いた時間に更新したいと思います。


今回は私の手持ちから、「少しマイナーだけど使えるモンスター」を紹介したいと思います!

まずはイチオシの「ベルゼブブ」です。

高い攻撃と、なかなか使えるスキルを持つのに、なんであまり人気が出ないのかなあ?







続いては、「闇イザナミ」です。


こちらは強力なスキル「HP半分で、攻撃4倍」を持つのですが、「LF闇イザナミ」だとHPが低すぎて使いこなせません。

まだまだ、私の修行が足りないのかもしれません。















お次は、「覚醒秘神・オーディン」です。


高いステータスと、何と言っても「スキルブースト×3」が魅力的です♪

やっぱり「スキルブースト」付いてるってことは、マイナーの証拠かな?
















続いて、「大天狗」の進化後です。


こちらも「スキルブースト×3」が付いて...

(以下、省略)
















続いて、「ファガン」です。


こちらは「HPと攻撃」が高く、リーダースキルの「攻撃4倍」を使いたくて、一時期「ドラゴン」強化していたのですが、まだ道半ばです...

あと、コスト100も痛いですね(^_^;)















最後は、「ニライカナイ」です。

レベル後半で強くなると言われた「天空龍」ですが、いつになったら強くなるんだー!

と、こちらも挫折気味です。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、なんとガチャ1回で激レアキャラが出たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、火属性ガチャでアレが出た!

2 件のコメント:

  1. 青オーディンはマイナーではなくエースですね
    結構いろんなPTで入れられるようになりました。天ルシでも明星→グングニル→明星で明星2発撃てますし
    それにスキルブースト系はかなり重宝されますよ
    因みに天狗、青オーディン4、シヴァのPTでチャレンジモードの天元をクリアーした猛者が居ます。
    まぁ、全員スキルマ前提なんですけどね

    返信削除
  2. 植野さん
    ブログ管理人です。
    そうか、青オーディンは使えるんですね!
    良かった(*^_^*)

    返信削除