2014年1月10日金曜日

パズドラ無課金生活474日目「黒の海賊龍『地獄級』に挑戦!」


黒の海賊龍の「地獄級」攻略に行ってきました!


パーティは「LFアテナ」の「神攻撃9倍」です。

ボスでは「変換&エンハンス&強化」と「変換&強化」で沈める予定です。

暗闇は、おそらく「アテナ」が防いでくれるでしょう。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/










道中は短いのですが、「マリンゴブリン」を残すことでスキル貯めできました。

全員「光」だと1体ずつ倒すのが難しいのですが、今回は「青オーディン」のおかげで攻撃相手を絞ることができました。

















5Fのボスに到着しました。

スキルの準備は、だいたいできています。


まず「光変換」「強化」「神エンハンス」で、一気に攻撃するはずが...
















ちょっと難しい所を狙いすぎて、コンボミスっちゃった(^_^;)


でも「暗闇」は防いでくれたようです。

ここから再度「光変換」して攻撃したら~...
















うーん、ちょっと弱いかな?


また「暗闇」は防いでくれたのですが、ここから2ターン攻撃した結果...


















削りきれず、ケームオーバー...

やはり最初のターンの失敗が効いたようです。

次回は、「ゼウス」か「ラファエル」使って、リベンジしたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント中の正しい過ごし方を紹介♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最近知ったことを紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿