2014年1月11日土曜日

パズドラ無課金生活475日目「セブンイレブンコラボで、マイナーなあの人を強化!」


みなさん、もう「セブン-イレブンコラボ」には行かれましたか?


残り日数はありますが、忘れるともったいないので、まだの方はお早めに!

















「火」がでるか、「木」が出るか...


それでは、早速行ってきまーす(^O^)/


















あっ、「木」が出た♪





















ということは、当然あの人に合成ですよね!


あの人とは...


















マイナーの第1人者「大天狗」です!


どれだけ上がるかなー...


















レベルが7上がりました♪





















でも大して強くなってないので、ちょっともったいなかったかな?

この人をレベル最大まで育てることができるか、あまり自信がありません...


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、やっと少し進みました...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、石使うかどうか悩み中...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント開始でいきなりリーチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿