2014年1月13日月曜日

パズドラ無課金生活477日目「ゴッドフェス親子対決で、誰かに神が...」


今回も少ない魔法石を集めて、ゴッドフェス親子対決を行うことができました。

狙うは新キャラ「赤オーディン」ですが、単発じゃ難しいかな(^_^;)


しかし、次の誰かの所で「神」が出る予感...

 ・父親のメイン(本ブログ)
 ・父親のサブ(最速パズドラ完全クリア攻略日記
 ・息子(小学生のパズドラ日記


それでは、父親のメインから行ってみよう!

「金」が出るかな~...






ほ、星って...





















しかも、「炎の魔剣士」...





















さようなら「魔法石」~(T_T)/~~~
また貯めておくからね♪

親子対決の続きは、コチラへどうぞ。

最速パズドラ完全クリア攻略日記
父親のサブアカウントのガチャ結果は?

小学生のパズドラ日記
これまで運を貯めてきた息子のガチャ結果は?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
イベント終了で、★5をWでゲット!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
風魔女級クリアで、いきなりドロップ!?

2 件のコメント:

  1. こっちも4回引いていいのがでませんでした
    メインはペルセ3人目
    サブはラー2人目
    kindleの1周年でいいのが出るかな?と思って踏み込んでしまったのですが、よくなかったですね
    精霊のコンプもまだまだそうですが、フルドラコンプまで引くのかどうか考え中・・・

    返信削除
  2. 植野さん
    ブログ管理人です。
    ペルセ3人、ラー2人って、スゴいですね!
    なかなか狙った物は出てくれませんね...
    私も最近、不調気味です(^_^;)

    返信削除