2014年1月16日木曜日

パズドラ無課金生活480日目「闇イザナミで、ガンホーコラボ『地獄級』をクリア!」


「LF闇イザナミ」パーティで、ガンホーコラボ「地獄級」に挑戦してきました!


このダンジョンなら、ボスのHPが低目だから一気に倒せるかも?

実は、かなり危なかったのですが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












パーティのHPは「5591」かあ...


道中は強敵だらけですが、「闇」「火」「水」が使えるので安定して進めます。

















5Fは、一撃で突破!





















9Fは、2ターンで突破!


と、ここまでは順調だったのですが...


















いよいよボスに到着です!


まずは、右側をワンパン狙います。

念のため、「イザナミ」のスキル使ってと...

このフレンドさんの「イザナミ」、スキル「6ターン」ってスゴい(^_^;)














「闇変換」して...





















ちょっと弱目のコンボ攻撃で~...





















危なっ!

「イザナミ」のスキル無かったら、やられてました...



















1体倒せば、「孤軍奮闘」で2ターン稼げます。


2ターンあれば、さすがに楽勝でしょう。

最後は「火変換」から、一撃でクリア♪
















ふー、苦しかったけど何とかクリアできました。


みなさんもスリルを味わいたい方は、「闇イザナミ」パーティがオススメです(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナ開始前に、準備した方がいいことを紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、あと1体がなかなか出ない...

0 件のコメント:

コメントを投稿