2014年1月19日日曜日

パズドラ無課金生活483日目「ヘラクレス降臨の『地獄級』を攻略!(初見編)」


「ヘラクレス降臨」の「地獄級」攻略に行ってきました!


まずは初見でダンジョン情報無しからのスタートです。

フレンドに「ソニア」がいたので、「悪魔の攻撃7.5倍、回復2.5倍」です。


それでは、どんな感じか行ってみよう(^O^)/












1Fの「ケルベロス」は「強敵」マークが出ていましたが、一撃で突破!


2ターンあったので、ターン稼いだ方が良かったかな?


















2Fの「ファフニール」は、最初グーグー寝ています(-_-)zzz





















3ターン攻撃した所で、目が覚めちゃった!


あと1ターンで倒せるかな?


















あと少しのところでしたが、残念ながら終了...


よし、もう1回行ってみよう!


















続いては、「LFゼウス」で行ってみよう。


攻撃「12.25倍」のパワーで突破するぞー!


















またしても突破できず...

しかも、今回は「ファフニール」が2ターン攻撃した後に目覚めてしまいました。


あまり攻撃し過ぎると、早く目覚めてしまうようです。

「変換」などは、目覚めてから使ったほうが良さそうですね。


とりあえずスタミナが無くなったので、またスタミナ復活したら本日中に挑戦します!

次のブログへ続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿