2014年1月21日火曜日

パズドラ無課金生活485日目「金の海賊龍の『地獄級』を攻略!」


「金の海賊龍」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


今回は「LF天ルシ」で、ボスは「威嚇」使って気長に倒す作戦です。

ボスのHP50%以上で「HP99%ダメージ」が飛んでくるので、最初のターンで「ギガグラ」×2を使う必要があります。

ボスまでにスキルを貯められるかが、ポイントになりそうです。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/










道中は4Fと短いので、「マリンゴブリン」など残してスキルを貯めていきましょう。


「デーモン」にバインドされなければ、割と貯めやすいかなと思います。

















何とかボスまでに、スキル貯めることができました。


先制の「8370」ダメージを受けたら、「ギガグラ」×2と「明星」を使います。

















今回は、「グングニール」が役立ちました。

「明星」のあとに使えば「少し回復」してくれるので、また「明星」を連発できます。

「グングニール」いいねえ(*^_^*)
















「明星」×2の後は「威嚇」使って、もう1回「明星」を貯め直します。


その後は毎ターン攻撃ですが、特に問題ありません。

最後は、また「ギガグラ」×2と「明星」で~...
















安定のクリア!





















よーし、また微妙な「海賊龍」のコレクションが増えたぞー!


今回は結構簡単だったので、時間があったらまた回ってみようかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サブアカウントが新しい旅に出発!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、S&Aベースアップのガチャで、台座が光った!?

0 件のコメント:

コメントを投稿