2014年1月31日金曜日

パズドラ無課金生活495日目②「ドラゴンゾンビ攻略パーティの準備完了!」


本日、ようやく「エンシェントドラゴンナイト・セロ」が完成しました!


LSの「ドラゴンの攻撃3倍」は、なかなかいいですねえ♪

あっ、スキルレベル全然上げてなかった(^_^;)
















続いて、こちらの「カオスドラゴンナイト・ヴォイス」も完成しました。


こちらは、スキルレベル大丈夫です(*^_^*)


















「ニライカナイ」もレベル90を超えて、やっと使えるレベルになってきました。


攻撃はダントツで、回復も高いので確かに役立ちそうです。

ここまで長かった...


さて、そんなメンバーを使って考えた「ドラゴンゾンビ攻略」パーティは...












第1候補は、「攻撃9倍」パーティです。


おそらく明日から「エンシェントドラゴンナイト・セロ」をリーダーにしているフレンドの方は多いのではないかと思います。

最後は「ドラりんナイト」の「エンハンス2.5倍」で、一気に決まるかな?















第2候補は、「HP4倍、攻撃4倍」または「HP2倍、攻撃6倍」パーティです。


回復役として「フレアドラール」も入れています。

しかし、耐久パーティは対策されているような気も...















最後は、「攻撃12.25倍」の「石の力で押し切る」パーティです。


「石」使用前提なら、これが確実かも?


もうすぐ始まる「ドラゴンゾンビ降臨!」は、この中のどれかで挑戦して見る予定です!

それでは、お楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿