2014年2月2日日曜日

パズドラ無課金生活497日目「ゴッドフェス親子対決で、金が2個も!?」


今回も「ゴッドフェス親子対決」の時間が、やって来ました!


結論から申しますと、何と今回は3アカウント中「2アカウントで金」が出ました♪

さあ、どのアカウントで「金」が出たかな?


まずは「父親のメインアカウント」です。

何が出るかな~...










あれ?

1アカウントだけハズレは、このアカウントだったのか...



















今回の結果は、「フェアリオン」でした...





















......





















シーン...

はい、気を取り直して残りの「金」結果でも見て下さい(T_T)


最速パズドラ完全クリア攻略日記
レアガチャ親子対決で、どんな「金」が出るかな~...

小学生のパズドラ日記
レアガチャ親子対決で、今話題のアレが...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
なんと、★5液体が続けて落ちた!?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
(保存版)レベル最大に必要な魔導書枚数を紹介!

2 件のコメント:

  1. たっちゃん2014年2月2日 23:46

    私もゴッドフェス一回だけ回しました
    最近究極を迎えて今が旬のキャラ
    エキドナがでました
    これでゴッドフェスで彼女に遭遇したのは7回目
    この記録が伸びないことを祈るばかりです

    返信削除
  2. たっちゃんさん
    旬のキャラ、エキドナも7回遭遇はキツいですね(^_^;)
    エキドナだけのパーティ作っても面白いかも♪

    返信削除