2014年2月4日火曜日

パズドラ無課金生活499日目「ドラゴンパーティでキティコラボ『王国』に挑戦!?」


今日は、ドラゴンパーティで「ハローキティコラボ」の「王国」に挑戦するぞー!

と思ったら、フレンドに「ドラゴン」のリーダーがいない...

やはり常時「ドラゴン」をリーダーにしている人って、少ないですよね。

「セロ」辺りは、1人くらいいるかなと思っていたのですが...


仕方なく「キルア」をフレンドに選んだんですが、よく考えたら「攻撃16倍」は真ん中の2名だけという変なパーティになってしまいました(^_^;)

とりあえず、攻略に行ってみよう!








道中は、変なパーティ構成のため、思ったより火力が出ません。


これなら、フレンド「ゼウス」の方が良かったかな...


















おっと「レアキャラ」発見!


これが、今回1番の収穫かも♪


















最後は「威嚇」して、適当に攻撃したら...





















割と楽勝でクリア!


まあ、どんなパーティでも「威嚇」すれば大丈夫ということですね。


















「キティン&ミミーナ」は、合成しないでそのまま使った方がいいのかな?

コスト制限ダンジョンは、「レア5」ならギリギリ使えそうです。


















最後のスコアは、「C」がガクッとなっちゃってます。

悔しいので、もう1回行ってみようかなあ...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、曜日クエスト「超上級」の王冠攻略パーティを紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、S&A確率アップで親子ガチャ対決をしたのですが...

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    キティコラボは早期にキティン&ミミーナを引けたので今は触ってません。
    イズイズを持ってるかどうかですが持ってないなら育ててあげるのもいいかも?ってところじゃないでしょうか?(私はコレクションメイン)

    キティコラボの残すは都市伝説を試すだけですが、友人がゴッドフェス中に1回ずつ引いてミネルバとヴァルキティ当てるとかもうね…
    私の方はちょっとダメそうです。
    フェスもいいの引けませんでしたし

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます!
    私はイズイズ持っているのですが、1体ではスキル上がりそうにないので迷ってます。
    もう1体ゲットしたら、合成してみようかな?
    コラボガチャは、なかなか金出ないですね...

    返信削除