2014年2月6日木曜日

パズドラ無課金生活501日目「キングカーニバルで、まさかのゲームオーバー...」


昨日は、こんなメンバーで「キングカーニバル」を回っていました。


新メンバーとして、「聖龍石」の代わりに「クロミ」が加入しました♪


















「クロミ」のスキルは「21ターン」なので、「第3の目」より1ターン早く回せます。


しかし、なかなか「チョキメタ」出ないなあと思いながら、何度か回っていると...
















何だかやけにHPが減るなと思ったら、片方「チョキルビ」だったんですね!


あまりに「キング」しか出てこないので、気付きませんでした(^_^;)

その後、どんどん押されて...















まさかのゲームオーバー...


こんなことなら、「LF天ルシ」にしておけば良かった!


















しかし、計3回で集めたキング達(チョキなし)のおかげで、「ドラゴン」グループの育成は進みました。




















まずは、この方「ファガン」がレベル最大になりました。


頼もしい(*^_^*)

今後の「ドラゴン」パーティのリーダーとして、活躍してくれそうです。
















続いて、「ニライカナイ」もやっとレベル最大になりました。

うーん、さすがの攻撃力♪

よーし、次のドラゴン育成も頑張るぞー!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、タワーボスの秘密を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、確率アップ最終日に、1回だけガチャってみたら...

0 件のコメント:

コメントを投稿