2014年2月9日日曜日

パズドラ無課金生活504日目「マイナーなドラゴンを求めて(前編)」


マイナーなドラゴンを求めて、「パズドラZコラボ」の「超級」へ行ってきました!

ここには、マイナーなドラゴンの匂いがする...


選んだパーティは、最大攻撃「5倍」のパーティです。

ちょっと攻撃が弱いかな?


それでは、ドラゴン探しに行ってみよう(^O^)/










1F、2Fは余裕です。


全体攻撃した方がいいかも。


















3Fは要注意ですが、何とかコンボが決まって~...





















無事、1体倒せました。


ホッ(*^_^*)


















2体目も、コンボが決まって撃破!





















3体目は「力溜め」でダメージ2倍になりましたが、「10540ダメージ」なので耐えられます。


何とか粘って突破!

















4Fは「レヴィア」ですが、この先どうなるでしょうか?

私にも結果は分かりません。

なぜなら、まだプレイ中だからです!

続きは、また明日(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボイスキャラ一覧を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、艶羨級をクリアしたけどドロップが...

0 件のコメント:

コメントを投稿