2014年2月10日月曜日

パズドラ無課金生活505日目「マイナーなドラゴンを求めて(後編)」


前回に引き続き、「パズドラZ」コラボの「超級」に挑戦します!


4Fの「レヴィア」までノーコンで来れたのですが、この「レヴィア」のスキルが曲者です。

そのスキルとは...















「1色を水に変換」してくるのですが、なぜか「回復」を良く変換してくるんです!

おかげで、「回復」ドロップ無しで瀕死状態...


普通は、次のターンで終了ですが...















このスキルが役立った!


「カウンター+光変換」です。

その後、「光強化」して一気に攻撃すれば...
















相手のHPが半分切って、フレンドをバインドしてくれました。

ほっ、1ターン助かった(*^_^*)


ここから奇蹟の復活を遂げ、何とか突破♪
















最後のボスは「裏蒼天龍・ニライカナイ」です!


ここから総攻撃で頑張ったのですが、3ターン毎に...


















うわー!

(相手の残りHP=約85%)


【 コンティニュー回数 : 1回 】
















あれー!

(相手の残りHP=約60%)


【 コンティニュー回数 : 2回 】
















残念ー!

でも「カウンター」スキル使ってたから、「3倍返し」で「260373」ダメージ与えてます♪

(相手の残りHP=約20%)


ここから、最後のスキルを一気に使ってフィニッシュですが...


【 コンティニュー回数 : 3回 】










落ちて良かったー!





















無事、マイナーなドラゴンをゲットできました。

「覚醒スキル」が「7個」とは、まさに「キングオブマイナー」!

全て覚醒させれば「水15%軽減」で結構使えそうなので、これから育成を頑張ります(^O^)/


超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
今だけ限定の「ほっこりスケルトンT」をゲット!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ショコラフォレストの「貪婪級」に「火属性パーティ」で挑戦!

超初心者のDQMSL無課金攻略日記
ゲーム開始初日から、いきなり「金の地図」をゲットー!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    なにはともあれ、ドロップしてよかったですね
    コスト5制限は色々とメンバ―選択が大変なのでちょっと難しいですよね

    私が行くとしたらメイメイかなぁ

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    あれで落ちなかったら、泣いてたかも(T_T)
    コスト5は厳しいですよねえ。
    エキドナもコスト6にしちゃったし...
    でもマイナーなドラゴンをゲットできて満足しています(*^_^*)

    返信削除