2014年2月16日日曜日

パズドラ無課金生活511日目「ゴッドフェス親子対決で、初ゲットしたコレは使える?」


さて、またまた「ゴッドフェス親子対決」の時間がやって来ました!


なんだか最近、「金」が出てないような...

ということは、そろそろ出るのかも(^_^;)


期待して望んだ「父親のメイン」のレアガチャ結果は~...













最近、毎回「銀」じゃないかーヾ(*`Д´*)ノ"





















んっ!?

これって誰...



















今回の結果は、「バーサーカーZ」でした。
スキルが使えそうですけど、回復0がなあ...
さあ、残りの2アカウントはイイの出るかな?

最速パズドラ完全クリア攻略日記
父親サブのゴッドフェス結果は?

小学生のパズドラ日記
またしても息子がゴッドフェスで当たりを...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
超上級を、4倍攻撃で行った結果は...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
魔道杯2日目、さすがにこれは行けたかな?

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    結局血迷って7回引きましたが、金2こでグラビトンとマリンライダーでした
    最近めっきりですね
    せめて、フルドラが欲しいですね

    返信削除
  2. 植野さん
    7回とは頑張りましたね(^_^;)
    しかし金が出ても、最近はカブり率高いですもんね。
    新しいモンスターが出やすくしてほしいなあ。

    返信削除