2014年2月17日月曜日

パズドラ無課金生活512日目「アイールコラボにドラゴンPTで挑戦してみたら...」


本日から始まりました「アイールでバザールコラボ」の「G級」に、「ドラゴン」パーティで挑戦してきました。


相手も「ドラゴン」なので、こちらも「ドラゴン」で勝負です。

本家「ドラゴン」の力を見せてやる!


それでは攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、適当にスキル貯めながら進みます。





















4Fは先制の「大タル爆弾」で、いきなりピンチです。


ここから、何とか3ターンで突破!


















最後のボスは、「闇変換」「木変換」で一気に勝負をかけます!


さあ、ワンパンできるかな~...


















えっ!

これだけ...


何だか嫌な予感(^_^;)
















嫌な予感が的中~!

本家「ドラゴン」の惨敗でした(T_T)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のサモンズボード無課金攻略日記」では、ガンホー新作ゲーム開始で最初のレアガチャ結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント最終日に頑張った結果は...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯3日目に「マリカ」はゲットできたかな?

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. 確かに、あと少しだったので「メガフレア」で倒せてたかも...

      削除
    2. キンメタ猫のHPは34なので、メガフレア撃てるなら撃てば一撃です。

      削除
    3. HP60万かと思っていたら、防御60万だったんですね(^_^;)

      削除
  2. どうも、久々の毬藻です。
    さっきアイルーは超級を攻略してきました。
    地獄級はさすがにむりですからね。でもネコ、ボスのやつが落ちました。
    ゴッドフェスは2回まわして、ダークドラゴンナイトとピエドラでした。
    ここまで8回連続金なし・・・ 
    10回の大台に乗っちゃうか?(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      超級でネコゲットおめでとうございます♪
      ゴッドフェスの運は、他に行ってしまったのかな?

      削除