2014年2月21日金曜日

パズドラ無課金生活516日目「ヘラ・ベオーク降臨の『地獄級』攻略に挑戦!(前編)」


昨晩から始まりました「ヘラ・ベオーク降臨!」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


HP割合ダメージは無いようなので、「LFルシファー」で安定クリアできるかな?

道中の敵も「ギガグラ×3」あれば倒せるはずです。


それでは、早速「ヘラ・ベオーク」攻略に行ってみよう(^O^)/










1Fの「ケンタウロス」は、防御「15000」なので通常攻撃は効きません。


自分のHPは「79008」あるので、毎ターン「10000」程度の攻撃をもらっても、楽にスキル貯めできます。















スキルが貯まったら、「明星」2回使って突破!


1回「明星」使った後は「孤軍奮闘」してくれるので、その間に回復して2回目の「明星」使えばOKです。
















2Fの「アルラウネ」は、先制で「全回復」してくれます♪


これって、「LF天ルシ」を想定してくれてるのかな?


ここで3Fに向けて「明星」を貯め直す必要があります。

途中で「アルラウネ」を倒してしまってはマズイので、「ギガグラ」を2回まで使って通常攻撃することにします。











しかし、毎回「回復を木に変換」してしまうので、全く回復できません。


そこで、3回目の「ギガグラ」を使ってみると、毎ターン「8109」ダメージの攻撃に切り替わりました。

おかげで回復できるようになったので、ここは「ギガグラ3回」使うようにしましょう♪


そこからは、相手にダメージを与え過ぎないようにスキルを貯めて、スキルが全て貯まったら突破!









3Fは「アークハーデス」か登場です。


相手のHPは「2382222」、6ターンで「95288」ダメージです。

まずは、ここから「ギガグラ」×3を使います。















計算では、相手のHPが残り「約80万」で、通常は「明星」×2でも倒しきれません。


しかし、今回は相手が「光」属性に変わってくれるので、「明星」×2で倒すことができます。

「インフェルノハーデス」じゃなくて良かった(^_^;)


というわけで、次の階に向けて少し回復ドロップ貯めながら、「明星」使って突破!









4Fは「リヴァイアサン」が、先制で「10ターン、スキル使用不可」してきます。

果たしてこの後、「ヘラ・ベオーク」はゲットできるでしょうか?

続きは、次回をお楽しみに(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、即戦力を期待して、魔導石ガチャしてみたら...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっと貪婪級をノーコンクリア!

0 件のコメント:

コメントを投稿