2014年2月22日土曜日

パズドラ無課金生活517日目「ヘラ・ベオーク降臨の『地獄級』攻略に挑戦!(後編)」


昨日からの続きで、「ヘラ・ベオーク降臨」の「地獄級」を攻略しています。


4Fの「リヴァイアサン」まではノーコンで来れましたが、このまま行けるかな?

まずは「明星」で減ったHPを復活させます。


その後、4ターン攻撃を受けた後で...











「噛み砕く」で「54640」ダメージ!


そして、次のターンは...


















「飲み込む」で、連続の「54640」ダメージ!!


あっけなく終了...

これは、最初の「噛み砕く」に入る前に、多くの「回復」ドロップを用意する必要があるようです。

なかな厳しいですね(^_^;)


とりあえず、コンティニューっと。


【 コンティニュー回数 : 1回 】







その後は、何度か危ない目に遭いましたが、何とかスキルを貯めることができました。


あとは、「ギガグラ」×3と「明星」で突破!

















いよいよ5Fのボス「ヘラ・ベオーク」が登場です。


しかし、4Fよりこちらの方が楽かも(*^_^*)


















割と簡単に「ギガグラ」まで、貯め直すことができました。


あとは「バインド」を避けながら、「ギガグラ」×3と「明星」×2で~...


















クリア!


...だけど、宝箱~(T_T)


















1コンしたのですが、残念ながら新「ヘラ」はゲットできませんでした。

今日の22時まで頑張って、何とか1体確保したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナで「月ぷよ」と「ウミウシ」に会えるかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ボスをどちらから倒すか...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のDQMSL無課金攻略日記」では、初の「2連続ふくびき」に挑戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿