2014年2月25日火曜日

パズドラ無課金生活520日目「ヘラ・ベオーク進化で、黄金の番人は...」


先ほど「緑の番人」を手に入れて、「ヘラ・ベオーク」を進化させてきました!




















少しだけレベルを上げて、余った「たまドラ」で覚醒させてみましたが、ステータスは良さそうな感じがします。

スキルが少し残念ですけど...(^_^;)


さて、本日から始まった「火曜ダンジョン」の「黄金の番人」対策に、このリーダースキル「光激減」が使えるかと思ったのですが...

ダンジョンデータを調べてみると、道中も強すぎるようなので、とりあえず高火力で挑戦してみることにしました。











こんなパーティで「火曜ダンジョン」の「超地獄級」攻略に挑戦してみましたー!


高火力と言っても「9倍攻撃」って、寂しい...

「ホルス」か「バステト」か「麒麟」でもいればいいんですけど、どれも持ってないので...


とりあえず、このパーティで行ってみよう(^O^)/











ふむふむ、まずは各階で先制攻撃があるようですね。





















相手は3ターン攻撃で「12764」ダメージです。


HP25%以下になると「25528」ダメージなので、一気に倒す必要があります。

しかし攻撃も大事ですが、回復もしてないと...















次の階の先制攻撃で、こんな目に逢います。

これは厳しいなあ。

「ヘラ・ベオーク」でも行けそうな気がするので、来週に向けて「ヘラ・ベオーク」を育ててみようと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サブアカウントが新しいギルドを求めて旅立ちました♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、新キャラ狙ったガチャで玉砕...

2 件のコメント:

  1. 光と闇番人で先制16900程度飛んできますのでその辺も注意してくださいね

    返信削除
  2. 植野さん
    情報ありがとうございます!
    「ヘラ・ベオーク」育成して、再挑戦したいと思います(*^_^*)

    返信削除