2014年2月26日水曜日

パズドラ無課金生活521日目「紅の華龍『超級』攻略に挑戦!」


「紅の華龍」の「超級」攻略に挑戦してきましたー!


パーティは「悪魔のHP2倍、攻撃5倍、回復2.5倍」です。

ちょっと攻撃倍率低いのが気になりますが...


とりあえず、攻略に行ってみよう(^O^)/













道中は、特に問題なく進めます。


回復が出てこないので、なるべくダメージを受けないように倒します。


















5Fは、「Wキマイラ」です。


一気に倒せない場合は、少しダメージを受けたりバインドされますが、9Fで「全回復」できるので大丈夫!

















9Fの「いちごドラゴン」は、長いターン粘るとダメージが増えていくパターンです。


途中「回復」変換してもらいながら、2ターンで突破!

















10Fの「バルバドス」です。

今思えば、ここの戦い方がまずかったかも...


一気に勝負を決めようと思い、スキル全開で勝負をかけます。

「回復変換」「闇変換」「水闇強化」でコンボすれば~...














相手のHPが50%切って、サブが全員バインドされました。


ここから「ソニア」の「火闇変換」で一気に勝負を決める予定でしたが...


















思ったほど減らすことができず、ズルズルと最終ターンまで進み...





















最後の全員攻撃でもコンボが伸びず...





















あー、あと1mmくらいだったのに...

ボスも「回復変換」してくれるようなので、もう少し50%手前まで粘って、50%手前でスキル開放したほうが良かったかもしれません。

また挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、10連ガチャの予定が...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ショコラフォレストで得た1番大きなものは...

0 件のコメント:

コメントを投稿