2014年2月27日木曜日

パズドラ無課金生活522日目「紅の華龍『超級』をワンパンでクリア!」


今回も「紅の華龍」の「超級」攻略に挑戦します!


前回は攻撃力不足で撃沈してしまったので、今回は「悪魔の攻撃12.25倍」パーティで挑みます。

「闇変換」が欲しかったので、「悪魔」では無いのですが「CDK」を入れています。

道中の「木、火」を一撃突破できるように、「ウルズ」を入れてみました。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/









道中は、なるべく「闇」を使わず「火」か「水」で進みます。


「火」の全体攻撃できれば、一撃で突破できます。


















5Fの「Wキマイラ」は、1ターンの方から狙って倒します。


うまく「闇」コンボが決まって突破!


















9Fの「いちごドラゴン」も、「闇変換」なしで一撃突破♪


ここまでは、いい感じです。


















あとは、10Fの「バルバドス」を残すのみ!


「闇変換」してコンボ攻撃を決めれば~...


















無事、ワンパンでクリア!


ドロップは、無しかあ...


















次は、「地獄級」に挑戦ですね。


しかし、最近のダンジョンは「高火力」前提なので、結構キツい...

次回のガチャでは、「高火力」キャラを狙いたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルイベスタートで現在のギルド順位は...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント終了直前に奇跡が起こった!?

2 件のコメント:

  1. ですねえ・・・
    基本は3系統で列強化系、コンボ系、多色系
    手持ちで考えると、地獄級はサタンが一番無難だと思います。
    LFサタン(覚醒済)、Sロキ(覚醒済)、魔王、ピエ、タナトス(覚醒済)あたりでしょうか?
    列強化をいくつ搭載できるかと変換をしっかり持って行くこと前提です。
    1列1.9倍加算なので、2列作れればワンパンいけるんじゃないかなぁ

    返信削除
  2. 植野さん
    サタンがオススメなんですね!
    また挑戦してみます(*^_^*)

    返信削除