2014年3月1日土曜日

パズドラ無課金生活524日目「今日はレアガチャ祭りだ!」


今日は、朝から「レアガチャ」を引きまくりました。

「黒猫のウィズ」で「10連」、「ぷよクエ」で「10連」、「パズドラ」では「メインが3回」、「サブが4回」なので、「計27回」かな(^_^;)

朝食前の「レアガチャ祭り」で、なかなかお腹がいっぱいになりました♪


さて、こちらでは「メインアカウント」の「ゴッドフェス」結果を紹介します。

今回はアンケート上位が当たるようなので、楽しみです。

さあ、何が出るかな~...









おー、いきなりの「金タマゴ」♪

頼むから「高火力」が来て欲しいー!



















ち、千代女ちゃん...

確かに最近究極進化できるようになったけど、もう持ってるしなあ。

しかもアンケート結果と関係ないし(^_^;)


気を取り直して、2回目の結果は~...














あー、久しぶりに見た「星タマゴ」...





















見なかったことにしよう...


よーし、次が最後だ!(魔導石無くなったから)

最後にイイの出てくれ~...
















また「金タマゴ」が出たー!

今度こそ「高火力」~...



















ど、ド根性...
「高火力」とは真逆ですが、ままあかな(*^_^*)

今回は、「サブアカ」の方が当たりみたいです♪

最速パズドラ完全クリア攻略日記
何と驚きの4連続「金」で、アンケート上位を連発!

小学生のパズドラ日記
何だか1人だけ、違うガチャしてるような...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
初の「10連ガチャ」で、まさかの★6をゲット!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
「SS」狙った「10連ガチャ」結果は!?

0 件のコメント:

コメントを投稿