2014年3月3日月曜日

パズドラ無課金生活526日目「サタンパで、紅の華龍『地獄級』に挑戦!」


「サタンパーティ」で、「紅の華龍」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


最後のボスは「闇変換」から「ワンパン」で沈めたいところですが...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/














おー!

いきなりレアキャラの「火の精・パロット」が登場です。


ここは「闇の横一列攻撃」から、ワンパンでドロップ♪

幸先いいねえ。














問題は、道中で「闇」を使いすぎるので、肝心な時に「闇」が無くなるんですよねえ。


ここは「闇変換」から、「闇の横一列攻撃」で一撃突破!

















9Fも「闇の横一列攻撃」を駆使したのですが、「3ターン」で突破!


「3ターン」?

少し嫌な予感が...
















10Fのボスでは、いきなり「闇不足」...


1ターンかけて整地したのですが、少し足りないかも。

「闇変換」から「闇の横一列攻撃」で勝負をかけます!
















コンボ攻撃の結果は...





















あー、やっぱり足りなかったかあ。


もう少し整地すれば良かったかな?


















その後の「闇」ドロップも少なく、あえなくゲームオーバー...
やっぱり「闇の横二列」以上ないと、ワンパンは難しそうです。

また挑戦してみます!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、麒麟パーティで紅の華龍「超級」攻略に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、新ギルドとギルイベ結果を紹介♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、SS先越されちゃった...

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    パロットは超絶に出にくいので、コンテニューしても良かったかもしれません。
    実用性は期待できないのですがコレクションなら~って感じですけどね

    因みに魔王とピエを推した理由は、変換が主ですが、道中水属性で掃除できるようになる事です。(ピエ魔王がスキルマ前提なんですけど)
    ヘラ様のギガグラは恐らく溜らないと思うので、魔王様の方がいいような…
    回復無いので、ピエ入れないとスキルは死にますけどね
    そういう意味ではヘラよりイースの方が道中は楽になるかと思います。
    あと、カオスデビルドラゴンが変換15ターンと重いですが水→闇というのもあります。

    返信削除
  2. 植野さん
    詳しい情報、ありがとうございます!
    ピエはスキルマじゃなくて、進化もしてないので入れれませんでした。
    またパーティ考えてみます(*^_^*)

    返信削除