2014年3月4日火曜日

パズドラ無課金生活527日目「ゼウスパで、黄金の番人に挑戦!」


「火曜ダンジョン」の「超地獄級」に、「ゼウスパーティで」挑戦してきました!


ボスまでたどり着ければ、「ラスゴ」×2と「ギガグラ」×2で、「威嚇」「威圧」で倒せそうな気がするんですけど...

現実は、厳しかったようです(^_^;)


あまり参考にならないかもしれないけど、とりあえず行ってみよう!











1Fは、先制攻撃「9573ダメージ」からスタート!


ここから「3ターン」毎に「12764ダメージ」をもらいながら、回復を続けます。

なるべく「回復」が6個以上になってから、まとめてコンボしていけば結構耐えられます。














途中で余裕が出てきて、「HP満タン」になっていました。


しかも「光ドロップ」が多かったので、これは一気に突破できるかと思い、欲を出してコンボ攻撃してみると...


やっぱり無理かあー!
もう少し相手のHPを減らして突破するか、「威嚇」使って突破する必要ああるようです。
理想は「威嚇スキルマ」×2なので、そもそも厳しいのかも...


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、「麒麟」強化でフレンド募集♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ガールズガチャ」で玉砕...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、SSへの道はまだ遠い...

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    16992って、光と闇番人の先制でほぼギリギリですね
    黄金番人は先制で闇吸収をやってくるので、光染めの方がいいみたいです。
    ヴァルと最終兵器を投入してラスゴ2+光花火で終わらせるというのもありますが、
    道中安定させるには、スキルマ防御態勢持ちの方がいいみたいです。

    基本戦略は各番人HP25%以下になる直前に威嚇から超火力で倒し、最後は威圧+威嚇で削りきるって作戦がいいかと
    闇番人を残り1で打倒すれば威圧+威嚇もできるはずですし
    オロチよりクラピカさんの方が育ってないですか?

    返信削除
  2. 植野さん
    ちょっと黄金番人は、私には難しいかもしれません。
    クラピカは、サブアカでした...

    返信削除