2014年3月12日水曜日

パズドラ無課金生活535日目「これって、たまドラベビーダンジョンだっけ?」


昨日は「メタゴルダンジョン」を回っていましたが...





















「たまドラベビー」が落ちまくって...





















道中でも落ちて、ドロップ率8割くらいの勢いでした。


これって、「たまドラベビー」ダンジョンだっけ?


















全部で「たまドラベビー」を「5体」ゲットできたので、まだ覚醒してない「天ルシ」に全て使いたいと思います。




















ひょっとすると、一気に完全覚醒するかな?


その結果は...


















覚醒1回目~...





















えっ、1回で終わり!?
と思わず朝から叫んでしまいました。

まあ「ベビー」なので仕方ないか(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ランク100達成でイイことあった♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、新「にくきゅうコンビネーション」を発動させるニャ!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「水回復&変換」と言えば...

2 件のコメント:

  1. メタゴルDは一応、名目としてはベビー取得Dですね
    取ったゴルドラとベビー+αで進化させてという事みたいです。

    今後は今日開催される進化素材ゲリラと一緒にやるようになるのかなぁ

    返信削除
  2. 植野さん
    やっぱり「たまドラベビー」の進化用ダンジョンだったんですね!
    今度は進化させてみます♪

    返信削除