2014年3月14日金曜日

パズドラ無課金生活537日目「今さらながら、あの神を進化!」


ずっと進化前で止めていた「イザナギ」を、進化させてみました!


コスト制限ダンジョンで使えるかと思って止めていましたが、もうそろそろいいでしょう。

サブでたまに使うことがあるので、少し強化しておきたいと思います。














よーし、一気に「たまドラ」と「ベビー」も使って~...





















完全覚醒成功!


無事、「ベビー」も成功したようです♪


















最後は「チョキゴル」を大サービスして~...





















こんな感じになりました。

レベルを上げては見たものの、リーダーとしては使えるかな?


今時「4倍」「5倍」が当たり前なので、「HP80%以上で3.5倍」は微妙かな...















一応、「神パーティ」で揃えてみました。

試しにどこかで使ってみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、シルチケガチャで初代をゲット!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、過去の魔道杯でゲットした精霊たちを紹介♪

0 件のコメント:

コメントを投稿