2014年3月18日火曜日

パズドラ無課金生活541日目「ガイア降臨を計6回挑戦して、最後に落ちたのは...」


すでに「3回」挑戦している「ガイア降臨」の「超級」へ、懲りずに行ってきました。


こうなったら、石が無くなるまで行ってやる!


そして「4回目」の挑戦結果は~...














また宝箱~...


少しだけ慣れてきて、コンティニュー回数が減ってきたかな?


【 4戦目のコンティニュー回数 : 2回 】















続いて「5回目」の挑戦です!


フレンドに「ばつ丸」がいっぱいいてくれて、助かりました♪


そんな期待に応えるべく臨んだ、「5回目」の結果は~...















安定の宝箱~...(T_T)


これって、ドロップ率何%ですか?


【 コンティニュー回数 : 1回 】















さて、そろそろ「スタミナ」も「魔法石」も「私のやる気」も尽きてきました。


次が最後の挑戦となります!


「6回目」に挑戦した結果は~...















最後に超コンボが決まって~...





















やっと落ちたー(T_T)/

諦めないで良かった...


【 6戦目のコンティニュー回数 : 1回 】

【 6戦合計の魔法石使用数 : 計14個 】














「魔法石14個」使ってゲットした「ガイア」です。

これから新しい「攻撃パーティ」を作れそうです。

今回は色々な意味で疲れました...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、超上級で「王冠」と遭遇!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、投票1位の「スフィア」に完全覚醒行きまーす!

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした。
    なんにせよゲットできてよかったですね
    パロットやヒソカいいらしいですが、火単はファフニールでエンハンスしくじると詰むので
    悩ましいところです。
    運ゲーならLFロビンですけど・・・

    まぁ、難易度と性能が見合ってないので、取ったら二度と行きたいとは思いませんね

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ありがとうございます。
      本当に疲れました...
      確かに「ファフニール」は油断すると危ないですねえ。
      「ガイア」の性能ってイマイチなんでしょうか?
      とりあえず、頑張って育ててみます!

      削除