2014年3月20日木曜日

パズドラ無課金生活543日目「ガイアのスキルに助けられ、何とかクリア!」


また懲りずに「ガイアパーティ」を作って、今度は「バットマン」の「超級」に行ってきました!


「ロード」を入れているのは、「回復」があると「闇メタ」の攻撃調整ができなくなるからです。

ボス戦で「闇変換」使って「エンハンス」で一撃、のはずだったのですが...


それでは攻略に行ってみよう(^O^)/










道中は、少しダメージをいただいて「攻撃14倍」の準備完了(`・ω・´)ゞ





















でも油断してると...





















こんな目に遭います。


危なっ!


















しかもボス戦の直前で、超コンボして「回復」して「HP全快」になってしまいました。

相手の次の攻撃は「14000超」だったから、終わったな(^_^;)


しかし、諦めずに使えるスキルを調べてみると...















「ガイア」のスキルに「受けるダメージを減らす」が入ってました!


ラッキー♪


















何とかダメージに耐えて、スキル解放で一気に形勢逆転です!


最後は「エンハンス」使った「42倍攻撃」で~...


















一撃クリア!


しかもドロップ♪


















でも、あまり嬉しくないのは何故なんだろう?

やっぱり、「ジョーカー」が落ちてもねえ...

次は「地獄級」ですが、「ガイア」は危なそうなので、やめておきます(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナスタートで現在の順位は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「封神級」は割と簡単だったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿