2014年3月23日日曜日

パズドラ無課金生活546日目「ガイアパーティで、やっと地獄級をクリア!」


最近お気に入りの「ガイア&黒メタ」パーティで、「蒼の華龍」の「地獄級」攻略に行ってきましたー!


最後は「木変換」と「攻撃エンハンス」で決まりですね♪


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/














いつものように道中で攻撃を受けたら、「攻撃14倍」でガンガン進みます。


「Wキマイラ」も超コンボで、ワンパン!

















9Fは、ちょっと手こずって3ターンかかってしまいました。


危ないところだった...(^_^;)


















さあ、いよいよ10Fのボスとご対面です。

今回は、ワンパンできるかな?


「木変換」「攻撃エンハンス」「闇光強化」で~...
















少し控え目の「6コンボ」でしたが~...





















何とかワンパン成功!


「闇」の攻撃が結構効いたみたいです♪


















今回ゲットした「蒼の華龍・スターリング」です。
えーと、この「リーダースキル」と「スキル」は...

ちょっと使い道無さそうなので、ボックスに飾っておきます(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、「蒼の華龍」に「麒麟」パーティで挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、今ならギルド加入でシルチケもらえるかも♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、どちらの進化にするか悩み続けた結果...

0 件のコメント:

コメントを投稿