2014年3月26日水曜日

パズドラ無課金生活549日目「伝説の航路に初挑戦!」


新しく追加されたノーマルダンジョン「伝説の航路」に初挑戦してきました!


「回復なし」なので「LFサタン」という、ほぼノープランですがどうなるでしょうか?

「スタミナ88」ということは、かなり厳しいんでしょうねえ。

まさか1Fで全滅なんてことも...


とりあえず攻略に行ってみよう(^O^)/









「1F」はWで「1ターン」始まりでしたが、ドロップ運に恵まれてワンパン突破!


これは、意外と行けるかも?

















「2F」も全員「1ターン」で厳しいですが、何とか右の2体は「1ターン」で倒すことができました。


「ペンドラ」からはダメージを受けましたが、その後突破!

















続いて「3F」もワンパン!


なかなか「LFサタン」行けますねえ(*^_^*)


















しかし、喜びもつかの間でした。

「4F」で2体倒したあとのドロップは、こんな感じ。


さすがに、こんなドロップじゃ倒せません(^_^;)

このあと1回攻撃を受けて、何とか次へ進みます。














「5F」も運良くワンパン!


あと少しで、「オーディンたまドラ」とご対面だ♪


















6Fは、「ペンドラ」が「1ターン」なので苦しそうですが...





















やはり倒しきれませんでした。

今回は、ここまで!

よく考えると「6F」を突破できそうにないので、「威嚇」か「毒」を入れたチームで再挑戦したいと思います。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石プレゼントとギルメン緊急募集!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっぱり「黄昏級」は難しかったようです...

2 件のコメント:

  1. こんばんは~いつもブログを楽しく読ませてもらっています

    僕はラー×ラーで3階が限界でした^^;

    サタンのほうが随分進めるんですね^^

    Lサタン S闇デューク×2 ピエドラ サタン  Fサタン

    とかでどうでしょうか?キンワルとか入れたいけど絶対スキル溜まらないですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      いつもブログ見ていただき、ありがとうございます♪
      「ラー」いいですね。
      私は持ってないので...
      やっぱり「魔王」は「闇デューク」にしておけばよかったかな(^_^;)

      削除