2014年3月28日金曜日

パズドラ無課金生活551日目「サンダルフォン攻略の前に...」


「サンダルフォン」攻略の前に、私にはやることがあります。

それは...


「チョキメタ」攻略です。

えっ、そこー!!∑(゚Д゚)


前回「チョキゴル」攻略が早くて快適だったので、今回は「LFサタン」で「チョキメタ」も安全に攻略できるか確認します。

まずは「ロキ」を覚醒させて、メンバー補強します。








なかなかいいねえ♪


「闇一列強化×2」と「スキルブースト」持ちなので、「LFサタン」パーティに最適ですね。

あとは「1ターン」目に「チョキメタ」が出たら怖いので...















「秘神オーディン」で、「スキルブースト×3」追加です!

「悪魔」じゃないけどね...


これで2ターン目から「闇変換」使えるので、何とかなるでしょう。

それでは早速、行ってみよう(^O^)/














1ターン目に「チョキメタ」出ることもなく、あっけなく終了♪


これはかなり安定しているので、これからのゲリラは「LFサタン」で安定ですね(*^_^*)

















少しだけ「サタン」も強化しておきました。

早く「レベル最大」まで、持って行きたいと思います。


さて、いよいよ「サンダルフォン」攻略ですが、昨日「最強の武器」を手に入れました!

その「最強の武器」とは...












ログインボーナス「550日」で、「魔法石5個」です。

これは最強だ♪


この武器を持って、次回「サンダルフォン」攻略に挑戦します!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ギルイベ」攻略で考えた3つの案とは!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クリスタル5個使って「S」をゲット!

2 件のコメント:

  1. サタン欲しいっす・・・
    ヘラは超時間かけてクリアしましたが、こないだ同じパーティーで勇者降臨に行って
    第一階層であっさりと玉砕しました(^_^;)
    サタンの前にクリアしといたほうがいい降臨はいっぱいありますね・・・
    どんな順番でクリアしていったらいいんでしょう?

    返信削除
  2. 毬藻さん
    サタン、勇者降臨は結構難しいですよね。
    オススメは、ヘラ・イースかな?

    返信削除