2014年4月3日木曜日

パズドラ無課金生活557日目「進化後ガイアを、早くも実戦投入!」


「進化後ガイア」を「翠の華龍」の「地獄級」へ、早くも実戦投入してみました。

まだ「レベル7」ですけどね...(^_^;)


「LFガイア」で、「攻撃12.25倍」のパワーに期待したいと思います。

それでは攻略に行ってみよう!













いつも通り、道中は粘ってスキルを貯めておきます。


「ムギドラ」は攻撃も弱いし、「変換」使って攻撃しないターンもあるので、スキル貯めにオススメです♪

















5Fの「Wキマイラ」は、いつものようにワンパンで突破!


なぜか、5Fは「超コンボ」が良く出るんだよなあ...


















さて問題の「メロンドラゴン」です。


いつも9Fはワンパンできずに、苦労させられています。

毎ターン攻撃で「6000」近いダメージがあるので、3ターン程度で倒したいところです。


最初のターンで「回復変換」してくれるのですが、「LFガイア」で「回復1/4」になっているので、あまり回復は期待できません。











少し危なくなってきたので、「ガイア」のスキルで一時避難!


HPが減った時に割と役立つスキルです。


















あと少しのところまで来ました。


ここで「ガイア」のスキルをもう1回使うか迷ったのですが、ボスに温存しておきたいと思います。


その結果...














残念!

少し足りなかったか...

やっぱり「ガイア」のスキル使った方が良かったかな?


まあ、まずは「ガイア」のレベル上げが必要ですね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ランキング報酬のプレミアムチケットとは!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「封魔人級」に初挑戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿