2014年4月5日土曜日

パズドラ無課金生活559日目「ムラコレって、美味しいですね♪」


現在、「ムラコレ」開催中です!


実は「ゴッドフェス」より「ムラコレ」の方が出やすいと、昔から言われています。

何と言っても対象は「確率3倍アップ」で、「レベル30以上」で排出されます。


試しに1回だけやってみようと思い、ガチャした結果...











おーっと、いきなり金ゲット!


これは、まさか...


















ん、こんなライダーいたかな?





















やったー、まさかの「劉備」ゲットー(^O^)/
これで、さらに「攻撃タイプ」を強化できそうです。

やっぱり、「ムラコレ」って美味しいですね♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、やっぱり「ムラコレ」は美味しかった!(パート2)

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ダークアルル確率アップで一気にガチャ!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クリスタル増えたしガチャやってみるか!

2 件のコメント:

  1. いいなぁ・・・
    本日私も引きました。
    メイン4回でリリス、青ヴァル、ラディウス、ジーニャ
    サブ1回で黒ヴァル
    でした
    悪くはないんですけど、贅沢言いたいですねぇ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ラディウスとヴァル達もいいですねえ。
      でも、ついつい高望みしてしまいますよね(*^_^*)

      削除