2014年4月6日日曜日

パズドラ無課金生活560日目「アヌビスで地獄級クリアできるかな?」


フレンドの「アヌビス」を連れて、「翠の華龍」の「地獄級」へ行ってきました。


「回復」無しなので、「8コンボ以上」出せるかな?

「10コンボ」は厳しいですけどね(*^_^*)


それでは、攻略に行ってみよう!












いきなり「13コンボ」が出たー!


これがボスだったらなあ...

「8コンボ」で「4倍」、「9コンボ」で「7倍」、「10コンボ以上」で「10倍」となるようです。















5Fの「Wカーバンクル」は、「9コンボ」で突破!





















10Fでは「威嚇」使えないので、9Fで「威嚇」を使って~...





















少しターンはかかったけど、「10コンボ」が出てくれて何とか突破!





















10Fのボスは、最初から勝負に行きます!


「木変換」「攻撃アップ」「闇強化」で「10コンボ」以上を狙ったら~...


















イマイチの「5コンボ」でした。


まあ、そう上手くは、いかないですよね(^_^;)


















その後、粘って「10コンボ」が1回出たのですが~...





















残念ながら1度しか「大コンボ」が出なくて、終了。


私には、「アヌビス」は難しかったようです...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよクエ先生からの「ぷよクエ格言」を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、何とかノーコン安定かな?

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    光アヌビスは使いこなすと進化前ロビンも使えるので、制限ダンジョンも楽勝です。

    とはいえ、常時8コンボ4倍で落ちコンで追加ダメージというのもアレなのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      光アヌビスは8コンボ以上なので使いやすくはなりましたが、私にはちょっと...
      運も必要ですが、回復が無い華龍には合ってるかも?

      削除