2014年4月7日月曜日

パズドラ無課金生活561日目「橙の華龍を攻撃パーティでクリア!」


今日から始まりました「橙の華龍」の「超級」に行ってきました!


えーっと「橙」は、「光」のことですね...

今回もやっぱり、「ガイア」と「闇メタ」かな?


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/













道中でHP調整済みなので、5Fの「Wキマイラ」はワンパンです!





















9Fは、先制で全回復になるので、1ターン攻撃受けてからワンパン!


ここまでは、良い調子です♪


















9Fは最初のターンで「闇」ドロップが少なかったので、少し軽めに消したつもりが...




















なぜか落ちコンで大コンボになって、相手のHPが大きくダウン!


そして「Wバインド」が飛んできたのですが、「闇メタ」が跳ね返してくれてセーフ♪

ちょっと危なかったかな(^_^;)


ここからは「攻撃エンハンス」で一気に~...












大勝利~!


で、ドロップは無しー...


















「超級」は、割と簡単だったかもしれません。

バインドがなければ...

相手が「光」なので、この調子で「地獄級」も行けるかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、早くも★5の「スイートアミティ」がレベルMAX!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、一気に3体を「S」へ進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿