2014年4月8日火曜日

パズドラ無課金生活562日目「ついにサンダルフォンがデビュー!?」


ついに「サンダルフォン」がデビューの時を迎えました!

といっても、「進化ラッシュ」ですけどね(^_^;)


数少ない「サンダルフォン」フレンドを連れて、「LFサンダルフォン」で勝負したいと思います。

「HP22200以上」あれば、「虹の番人」の攻撃にも耐えられますが...













あら、ちょっと足りなかったみたい...


まあ、ボス戦までにスキル貯めておけば大丈夫でしょう!


















そして、あっという間にボス戦までやって来ました。


スキルの準備はOKです♪


まずは「回復変換」して~...















続いて「光変換」して~...





















最後は「エンハンス」で「攻撃3倍」にすれば~...





















「虹の番人」もワンパンさ♪


なかなか落ちないけどね...


















もう少し「回復パーティ」を強化したら、実戦投入したいと思います!


その前に「サンダルフォン」の進化が必要ですね。

あとはフレンドの「サンダルフォン」不足が深刻...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、スイアミ再来で「超激辛」に特攻!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、SSに向けてはじめの一歩!

2 件のコメント:

  1. この先は歌姫out、ふわふわinかな?
    女帝を外してコスモスさん入れて、光列強化3で殴り倒すのもいいのではないかと思ったりします。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ふわふわは育ってないので、難しいかもしれません...
      HP確保のため太鼓神どんちゃんなんて、どうでしょうか?
      やっぱコスモスの方がいいかな(*^_^*)

      削除